銀河一かっこいい人お誕生日おめでとう

 

おはようございますこんにちはこんばんは!!

ゲンガーことアスカです!!

 

さてさてみなさん、大丈夫ですか?泣いていませんか?

わたしは泣きながらこのブログを書いています。

ちょっと深呼吸させてください。

ふぅ

 

リョウガさん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

 

そうです、今日はリョウガさんのお誕生日です。

だから泣いてます。(謎)

 

 

リョウガ(27)     船津稜雅(27)

 

この表記を見る度に発作が起こって涙と嗚咽が止まらなくなるんですけどこれ病気ですよね。

もし治らなかったら責任取ってリョウガさんに結婚してもらお~っと‼️

 

 

ということで!(どういうこと?)

今日は拙いながらもリョウガさんへの拗らせ寸前の気持ちを言葉にしていこうと思います。

 

 

改めまして

リョウガさんお誕生日おめでとうございます!

 

この世に生を享けてくれて本当にありがとうございます。この世の全てに感謝。

 

 

3年前、私はたまたまWOWOWで放送されていたSweetest Battlefieldを観て

「なんだこの人たちオモロいな!?」

なって気付けば最後までぶっ通しでライブを観ていた、ということがきっかけで8号車になりました。

f:id:gengar03:20211022211947j:image

はいこれ、ビジュどうなってんの?国宝?世界遺産?世界の王子百選に堂々ランクインでしょ

 

 

最初はリョウガさんのこと推してなかったのに(おい)

リョウガさんを知れば知るほどズブズブ "リョウガ沼" にハマってしまって ハッ__と我に返った時にはもう沼底にいて地上への帰り方が分からなくなっていました。

今は沼の底の底の底に足が着きそうなところにいます。

 

 

さてそんな訳で、これからはその "リョウガ沼" についてお話していきたいと思います!(自己満)

 

リョウガさんの沼ポイントその1

 

容姿端麗 

 

いやそんなことは周知の事実ですよねそうですよね話が早いです助かります。

 

f:id:gengar03:20211022231733j:image

 

はい王子

 


f:id:gengar03:20211022231720j:image

 

はい天国

 


f:id:gengar03:20211022231728j:image

 

はい彼氏

 


f:id:gengar03:20211022231736j:image

 

あっこれはわたしの癖です

 


f:id:gengar03:20211022231723j:image

 

これも私の癖です

 

 

f:id:gengar03:20211022233444j:image

 

 

すみませんこれも私の癖です

 


f:id:gengar03:20211022233442j:image

 

 

あっすみませんこれも私の癖ですね、歯サイコー🦷

 

 

いや容姿の端麗さはどんな写真見ても感じるんですけどリョウガさんって変顔のイメージ強いからふとした爆イケ天変地異国宝級な顔面に命を奪われちゃって困る。

 

特に目、

 

f:id:gengar03:20211022232555p:image
f:id:gengar03:20211022232550p:image

 

え大きさバグ?少女漫画じゃん

そして後ろのたくちゃん可愛い生まれたてホヤホヤ赤ちゃんやんけ

 

インスタライブで「リョウガさんかっこいい!」ってコメントに対して毎回「いやそんなことないですけどね、ありがとうございます」って返すリョウガさん謙虚すぎて いやかっこいいんだよ!!!!‪💢💢😭😭 って毎回スマホの画面割りそうになります。

 

リョウガさん、あなた銀河一かっこいいよ。

 

 

 

 

 

 

そして沼ポイントその2

 

気付けば彼氏

 

 

リョウガさんって気付いたら彼氏になってるんですよ知ってました?

 

トレタリ幼稚園?保育園?の回でリョウガさんと結婚する!って言ってたギャン可愛な女の子いましたけど、ほんと、お目が高いというか将来は大物の3推しになるな…って思いました(何の話?)

 

いやそれぐらい!小さい子も虜にしちゃうくらい!言動がリアコなんですよね…とても困る(困ってばっか)

 

特に私が あ~私リョウガさんと付き合ってんな~ って感じるのはインスタライブです、あれはもう有料コンテンツ化していいと思います本当に。

 

ほぼ全部アーカイブ残してくれてるのでたまに見返すんですけど

軽率に見たら死にます。

いいですか?

死にます。

 

すみません物騒なワードをでかでかと書いてしまって…

でもリョウガさんのリアコ加減は3推し以外でも死者が出るくらいなので本当にヤベエなと思います。

 

とりあえず船津リアコ稜雅さんの好きなスクショ置いておきますね📸

 

f:id:gengar03:20211022235345j:image
f:id:gengar03:20211022235324j:image
f:id:gengar03:20211022235343j:image

f:id:gengar03:20211022235318j:image
f:id:gengar03:20211022235320j:image

f:id:gengar03:20211022235310j:image

f:id:gengar03:20211022235338j:image
f:id:gengar03:20211022235322j:image

 

日本は早急に重婚を認めてくれ。

そしたらみんなでリョウガさんと結婚しよう。

This is 世界平和 .

 

 

 

 

 

 

はい、なんかもうキリないので最後にしますね、沼ポイントその3

 

ギャップ!!!

 

 

超特急でギャップといえばユーキさんが出てくると思うんですけど、リョウガさんもギャップえぐいなって死ぬほど思うんですよね(そうですか)

 

普段おちゃらけてるように見えるのに(言い方)実はちゃんとリーダーしてるリョウガさんやばくないですか?

頼りなさげに見えてメンバーからめちゃくちゃ頼りにされてるリョウガさんやばくないですか?

愛されリーダーなリョウガさんやばくないですか?

 

リョウガさんがたくさんの人から愛されてる事実においおい泣いてます。

今さっき泣きながら自分のオタ垢でインスタライブしてました、拗らせすぎて(くそ迷惑なオタク)

 

 

私いつかのトレタリでたくちゃんが 

 

リョウガはみんなでいる時と2人きりでいる時とで態度が全然違う」

「親身になってくれる」

「優しすぎて反応に困る」

 

って言ってたことが胸に刻まれてる系のオタクなんですけど、私たちが見えないところでも"超特急リーダー"を全うしてくれてるリョウガさんを思うだけで本当に涙止まんないんです……

 

今日公式さんがツイートしてくれたメンバーからのメッセージでも思ったんですけど

 

f:id:gengar03:20211023031505j:image

 

みんな色んな角度からリョウガさんのことを慕ってて頼りにしてるっていうのをひしひし感じてボロ泣きしながらスクショしてました。

 

あとごめんユーキさん、"頑張るね!"って何?"リョウガのために頑張るね!"ってことだよね?(?) おさななありがとう𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫

 

話がそれましたが…普段ちょっとふざけてるように見えてもリョウガさんは超特急の精神的支柱で頼れる存在なんだなってしみじみ思いました。

神奈川県に足向けて寝れません。

 

 

 

芸能という道を選んでくれてありがとう。

超特急リョウガでいてくれてありがとう。

リーダーでいてくれてありがとう。

いつも8号車を笑顔にしてくれてありがとう。

8号車を置いていかないでくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

 

 

沼ポイントを話してたはずなのにいつの間にかリョウガさんに感謝botになってましたごめんなさい。

 

でも本当にリョウガさんには感謝ばっかりです。

 

 

 

超特急と出会えて良かった!リョウガさんと出会えて良かった!8号車さんと出会えて良かった!

 

リョウガさんのお誕生日のはずなのに何故か私がたくさんの幸せを享受してる気がしてちょっと申し訳ないな…

 

今私が幸せだって思えるのは間違いなくリョウガさんのおかげです。

このブログが届くことはないけどこの気持ちだけは伝わっててほしいな…と思う所存であります(^O^)

 

 

起承転結ハチャメチャなブログ読んでいただきありがとうございました!!!

もう語彙と手が限界なので終わりにします!!!

 

リョウガさんにとって今日が素敵な1日になりますように🌈

 

3推しさんも本当におめでとう💜⋆͛